デジタルトランスフォーメーションの7つの事例をこちらの記事で紹介しています

営業パートナー募集!法人(企業)、個人(フリーランス)問いません!IT業界外の方大歓迎

営業パートナー募集!法人(企業)、個人(フリーランス)問いません!IT業界外の方大歓迎

応募はこちらから

スポンサーリンク

営業パートナー募集の背景と経緯

CIO代行サービスを行っているじゅんと申します。

CIO代行サービスとは、企業向けの情報システム部運営をリモート(遠隔)でサポートするサービスです

上記のページにも記載がありますが、現在日本のIT活用率は著しく低く、企業での活用が全く進んでおりません。さらに活用どころかIT導入すらしていない企業も多数あります。

こうした現状を踏まえ、より多くの企業様に対して支援したいと考えております。

しかし、これまで私一人で行ってきたこの運営ですが、お客様対応に時間をかけることが増えてきたため新規営業をする時間が不足しているのが現状です。

そこで、企業向けの営業をお手伝いしていただける営業パートナーを募集することにいたしました。

営業パートナーの業務内容

CIO代行サービスの新規法人契約

IT活用というと幅が広すぎるのでお客様に合わせたサービスを作ることが可能です。一緒に相談しながらお客様への提案をしましょう!

CIO代行サービスの概要はこちらです

営業対象となるお客様

・IT活用が進んでいない法人

・情報システム部が存在しない法人

営業対象エリア

日本全国

得意エリアで営業してもらってOKです

必要スキル・応募条件

ご自身で法人新規営業が可能な方

経験の有無は問いませんが、ご自身で営業が可能な方はご応募ください

スマートフォン・パソコンが最低限使用できる方

打ち合わせなどはオンライン(ビデオ通話)で実施し、通常のやり取りはチャットツールを行うことが多いです。
スマートフォンの場合は、LINE
パソコンの場合は、Excel、PowerPoint、Word
が使用できれば問題ないと思います。

このWebページを見れている方であればおそらく大丈夫だと思います。

ITの関連知識は不足していてもOKです

私の方で提案資料・営業用資料は用意可能です。お客様の立場に立って悩みを解決できるような営業の方が望ましいです。

年齢・男女は問いませんが反社会的勢力の方はNGです

グレーや黒い方々と関わりたくありません

報酬体系

契約に応じた完全出来高制にします

契約への関与度に応じて報酬率を協議の上決定させていただきます

契約形態

業務委託

※正社員、契約社員での契約は行っていません

応募はこちらから

興味はあるが、疑問点がある場合もこちらからご連絡ください

じゅんはこんな人です

投稿者プロフィール

じゅん
じゅんプロジェクトファシリテーター
フリーランスのITコンサルタント として、CIO代行サービスで多くの企業をサポートしています。
企業のIT戦略 立案・実行支援を行い、
ITを活用した情報システム の導入・マネジメント支援しています。
IT利活用 に関して気軽な相談から経営に関わる支援まで幅広く受け付けています。

普段私が仕事をする時にお客様やプロジェクトチームの方々に実際に話している内容をたくさんの方々に届けます。

DX(デジタルトランスフォーメーション)が好きすぎるので「DX王子」と呼ばれています。

ITに関するお悩みの場合は気軽にご相談ください

社内のITに関する相談やプロジェクト運営支援など、フリーランスならではの柔軟な対応をしています。 ご訪問・対面でのお打ち合わせも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

募集カテゴリの最新記事